翔さんにのみやさん

…っていつも言ってる私ですが
最近のマイブームはまつもっさんです。もっちゃん。まつずん。
ぼくらの勇気のモリ役から知ってるわけですけれども
花男以降のSキャラに対応できなくて、「うーーーん」って思ってたんだけど
やっぱり最初に思ってたとおり可愛い人じゃあないか、と。
真面目で紳士でいい意味でプライド高くてちょっと不器用で。
何でもサラッとこなすおーのさんは天才肌、にのみやさんは器用。それに反してまつずんは努力家なイメージ。
…どうですか、ファンの皆さん。当たってますか?


で、まつずんブームに伴い(?)おおのさんとまつもとさんのコンビにちょっとときめいてます。
最年長最年少コンビ。よいよい。


今度まっちゃんの出てるDVD借りてこようかなー。