フラゲできるかな!

青いベンチっ。
先日のMフェアを見ましたー。
もーホントこの人たちの歌声好き!
特に増田さんの声が好きすぎてねぇ…。
ああいう厚みのある?温かみのある声が好き。
曲にあわせて可愛い声だったりカッコいい声だったり声色を変えるトコもすんごく好き。
じゃ○ーずって括りで見られるのが非常に惜しい。


まあね。ぶっちゃけ友達についてった「〜のうた」ライブに行くまでは
アイドルっていう目で見てしまっていたわけで。
初めてのライブは超客観的目線で見てました。
で、はじめは女の子に媚びた、って言うかぶりっ子?に見えてた二人。
あまり知らなかった増田さんには特にそんな気持ちを持ってたんだけど
ライブが進むにつれハマってしまいました。二人の歌声にやられちまったんだね。
自覚はあるけど声フェチです。そしてハモリが好き。
独特なMCにもキュンとしたのも事実。
なんでああも喋りがヘタクソなの!と(笑)
でも必死さが伝わってきて逆に好感を持てたというか。
あと多分お客さんの雰囲気も良かったんだと思う。
もっとアイドルのライブってギラギラしてるイメージだったんだけど、なんかみんな見守ってるようなライブだったんですよね。
キャーキャー言わずに歌を聴きにきてた。そして聴かせてくれた。
帰りには大好きになってました(笑)


そんなこんなで今回初めてCDを買ってしまったわけですが…(それまでは友達からコピーしてもらって聞いてた)
これをきっかけにさらにドップリはまってしまったらどうしようか…。