この間西遊記の映画見ました。
丁度いい時間に始まるようだったし、友達が見たいって言ってたので一緒に見ました。
正直、ドラマを映画化したものって映画館で見るまでもないって思ってたんですが、それなりに楽しめましたよ。
以下、内容には触れないけど感想書きます。
この下に記事はありませんので、見たくない方はこれより下は見ないでね。








悟空ボス猿化。
…に見えた。
ストーリーはドラマと同じようなテンポで展開。それにお笑い要素、アクションを増やした感じ。
ふんだんにCGを使っているので、コントを見てるような安っぽさがTVとは違って多少改善されてます。
どたばた戦ってるときが楽しい。ウッチャンかっこいー。悟空テンション高いー(笑)
西遊記は可愛い笑いが多いので、子供の笑い声が館内から聞こえてきて和みました。
シリアスなシーンが少ないところがこのドラマ、映画の魅力だと思います。
深く考えれば『?』が浮かぶような展開もありましたが、それはまあいいや。
ドラマが好きだった人、和みたい人は見てみてもいいかも。