ためてたドラマを見た

ホタルノなんたら第2話。
藤木さんかーわーいーいー。
何だ「カナズチ重いも〜ん」って。変顔さえも可愛いこの人って…っ。
何か似合わない渋い色の甚平とパジャマ(色よりカタチか?)は、きっと年上の役に合わせてのことなんだと納得したい。
…それとも私の見る目がおかしくて実は似合ってるのか…?(オシャレオンチ)
そんな私、チェックが6つもつき立派な干物女予備軍に入ってました(ははは)
あ、でもaikoさんも予備軍らしいので、結構そういう人は多いのかもしれない。
因みにジャージは持ってないので普段はハーフパンツです(何で持ってないかっていうと、似合わないし運動も特別しないから。…。)