2006-05-29から1日間の記事一覧

俳優の岡田真澄さんが死去−映画、舞台で活躍の二枚目

http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html 勉強始める前ににヤフートピックス見てから、と思ったらショックなニュースが。 お子様もまだ小さかったのに。 最後に拝見したのはいつだったか…。ぷっすまか? うーん、、、なんか凄くショックを受けてる。

ぶーっ!

RAG

洋輔さんは、酔っ払った勢いで「好きかもしんない」が精一杯の愛の告白?みたいなこと言ってました。 女子か! ひー照れる!可愛いっ(アホでスイマセン) さてさて。『Do it!』、聴けたんですが、見事に殆ど歌詞が聞き取れない…。 曲調はホント爽やかですね…

やっぱり飽きたので

デザインを元通りに。落ち着く。

『奥様でいらっしゃいますか?』

勉強中、お昼に電話がなり出てみると 『○○クリーニングと申しますけれど奥様でいらっしゃいますか?』 と、知らない人からの電話がありました。(携帯でなく家電の方に) 母からの電話だと思ってだるーい声で「もしもし?」と出てしまったことに焦り、『奥様…

そうそう

http://www.toyshop.to/ トイズのナレーションのやつ聴きましたよー。(実は結構前に聞いてたけど感想書いてなかった) 何か礼央さん、いつもみたいな(大袈裟な)抑揚だったり間だったりがないからちょっと聴いてて違和感を感じました(笑) でもやっぱり合…

ハラハラしたー…

勉強はちょいちょいやっていたものの、おっくんの更新が無いもんでずっとハラハラ。 以前もこんなことありましたっけね^^ んー、素敵なお店だ。 しかしながら朝7時まで…。 1度だけそんな時間まで飲み会(宅飲み)して起きてたことがありましたが、流石に…

今日はいとこの子の誕生日だ。 7つも歳が離れてる子なんですが、まだまだ小さいと思っていてももう14歳か。 一気に歳をとった気分。大人になりましたな、私も。 内面的にも成長してるといいんですが、見事に気分は17で止まってます^^; 毎日青春ど真…