そうそう

http://www.toyshop.to/
トイズのナレーションのやつ聴きましたよー。(実は結構前に聞いてたけど感想書いてなかった)
何か礼央さん、いつもみたいな(大袈裟な)抑揚だったり間だったりがないからちょっと聴いてて違和感を感じました(笑)
でもやっぱり合ってますな、こういうナレーション(笑)昭和のラジオみたいだ。
BGMも含めて素敵でしたー。
何か、こうやって歴史を振り返ると忘れてることって結構ありますね。
そいやあったなーと感じる事件や曲ばかり。
音楽の時代、傾向を振り返るのも楽しいものですね。
改めて年々の音楽の傾向を定義されると、確かに…と納得できる部分も多い。面白い。