ぶーっ!

洋輔さんは、酔っ払った勢いで「好きかもしんない」が精一杯の愛の告白?みたいなこと言ってました。
女子か!
ひー照れる!可愛いっ(アホでスイマセン)
さてさて。『Do it!』、聴けたんですが、見事に殆ど歌詞が聞き取れない…。
曲調はホント爽やかですねー。春から夏にかけての感じと言いますか。
歌詞知りたいなー。


あ、BBも、先々週から聞いてなかったのでまとめて聞きました。
炭酸水に粉…。
やる人がいないと思うから書かないんですよ(笑)
電子レンジに生卵は有名ですよね。流石に今やる人はいないとは思いますが、
家の母は電子レンジで栗を温めようとして爆発させたことがあります(笑)
考えれば分かることだろ!と突っ込んだことがありましたっけ(猿蟹合戦でも囲炉裏の中で弾けますしね)
知らなかった方はご注意を。


白フローリング、うちもそうなんですけど本当に目立ちますよ、髪の毛とホコリが。
掃除機かけても数時間後には髪の毛が落ちてますからね(特に私髪の毛多いし)
下手に友達を呼べません。念入りに掃除してから出ないと。


さて!べんきょー!!