きてたっ!!

RAG FAIRから『落選でごめんなさい』はがきが実家に届いてましたよー!
(因みに去年は集中講義と被ることを知っていたので応募すらできず、はがきは貰えませんでした)
しっかしこんなに大きく『落選』って書かなくても…っ。
郵便配達の人にもこれを見られて哀れまれたと思うと複雑な気持ちですが(苦笑)
おかんがこのはがきを見て一言。
「誰一人として謝ってるように見えないんだけど」
…何!
「健一さんは何か覗いてんの?」
礼央さんは胡散臭いしー加藤さんなんて横目だし」
「加納さんも謝ってそうは見えないし、おっくんも何か演技がくさいし」
「洋輔さんなんて別なこと考えてんじゃないのー?」


おかん…!!
誤解の無いように言っておきますが、もちろん冗談で言ってますが、言い過ぎだ(笑)


そして、いろんなブログさんで情報を見てしまったり、更には公式でも発表、とFC会員でありながらも今日ようやく再確認。(公式で発表したんだから確実だけどさ)
9月20日NEW SINGLE発売決定おめでとうございまーすっっ!!(パフパフパフーっ)
アルバム出す前にシングルは出すだろうなーと思っていたのでまああんまり驚きはしなかったんですけどね。
でも嬉しいっ!ってことはアルバムはもうちょっと先の10月上旬とかかなー?
お金貯めておこっ。いひひ。