ただいまー!

実家に帰ってきました。マウスってすばらしい発明ですね(笑)*1


昨日はですね、朝からビービーキューで楽しかったのは楽しかったんですが、普段喋らない人と頑張って接したもので若干気疲れをしまして^^;(でもみんないい子)
帰りの車で、「あのときの反応はまずかった」だの「気遣いが足りなかった」だの「喋りすぎた」だの後悔の嵐でずーんと沈んでました(苦笑)
ああ次会うのが非常に怖いっ!気持ち悪い子だなんて思わないでね…っ!


そんな沈みかけの中アパートへ帰ってPCをチェックしましたら、ノリコさん主催の大喜利にて最優秀賞を戴いてしまいました…!
沈みかけてた気持ちが一気に急上昇しまして、興奮で若干寝不足でございます(笑)
どうも有難うございましたー!

*1:昨日はマウスを使えない状況にありました