2006-07-31から1日間の記事一覧

久しぶり礼央さんブログ

下ネタは確かに間近で言われると女子は反応しづらいかと(笑) っていうか言っちゃったのね。ぷぷぷ。 あ!先週のドイツ語会話まだ見てなかったっ。 見ねばね! シュレック見てから見ます。 ラジオ二階で録ったけどノイズどうだろ…。実家は電波がよろしくな…

昨日数時間外にいただけなのに、

顔が日に焼けてひりひりしてました。 帰ってきてすぐに冷やしましたが、こりゃまた焼けたな…(="=;)これ以上色黒になりたくないのにー。 もしこれでミステリーツアー参加してたら、顔中真っ赤になって、加藤さんのように鼻が焼けてしまっていたに違いありませ…

きてたっ!!

RAG

RAG FAIRから『落選でごめんなさい』はがきが実家に届いてましたよー! (因みに去年は集中講義と被ることを知っていたので応募すらできず、はがきは貰えませんでした) しっかしこんなに大きく『落選』って書かなくても…っ。 郵便配達の人にもこれを見られ…

ただいまー!

実家に帰ってきました。マウスってすばらしい発明ですね(笑)*1 昨日はですね、朝からビービーキューで楽しかったのは楽しかったんですが、普段喋らない人と頑張って接したもので若干気疲れをしまして^^;(でもみんないい子) 帰りの車で、「あのときの…

バイバイ7月

最近1年のうちで一番忙しいかもしれない7月ですが、自分の生まれ月というのはやっぱり一番好きかもね。 来年までまたね!