加藤さんは

親孝行、そしてご先祖様孝行してますなぁ。
いい日に行ったね加藤さん。青森は今日はちょっと曇り空だったから、明日は北海道も雲がかってしまう可能性もありますしね。
ラッキーは続きますな。


おっくんブログは興味深いテーマの書き込みをしてくれますね。
その分難しいけども(笑)←阿呆だからね
私は毎日すごい人に会ってる気がしていつもへこんでますよ。
でもへこむだけじゃダメで、そこから何か吸収しようとしないと成長はできませんよね。
「すごい」と感じる部分は人それぞれだとしても、私は決して他人から「すごい」なんて思われるような生き方はしてないな(="=;)
魅力的な人になるには何をすればいいんだろう。
私の場合はやっぱり経験値を上げることからかな。