俺様

え、IIGG型ってそんなタイプでしたっけ(笑)
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20060727.php
貴公子に一言言いたい。
情報収集が下手すぎるよ!(笑)
いや、情報収集が下手なわけじゃないか。情報収集と行動の順番が間違ってるよっ。
行動してから考える(CALAを読む)、まさしくIIGGな感じだけど非常に恐ろしい…とRHH型に近い私は思います。
妹さんがロスアンゼルス*1に行ったことがあるなら、まずはそこから情報を集めるべきだったのにねー。


礼央ママも大変心配されていらっしゃるじゃないですか。
そうだよ、江ノ島とか父島とか(何)てきとーな近場に行っちゃいなよ。
トルバドールだかトレハロースだか知らないけど、次回誰かと行っちゃいなよっ。
そんなマイナス思考で心配性な私は思ってしまいますが。
…まあね。何事も経験でございます。
何かことが起きても笑い話にして帰ってこれることを祈っていますよ。
イケイケGO!GO!で楽しんできてくださいね。

*1:英語の発音的だけどカタカナ表記だとかっこ悪いな