2006-07-28から1日間の記事一覧

泣かせるぜトトロ…!

もう十分見たし、と思って最近見てなかったけど、なんていい話だったんだトトロ…っっ! サツキとメイの気持ちがようやく理解できるようになったみたい。ぐっと来るね。 おばあちゃんがダブって見える所為もあり、なんかわかんないけど泣けてしまった。 ええ…

今日はトトロ〜

ランマちゃん見てるかしら(笑) 小さい頃、このお父さんとおばあちゃんは私の父と茨城の祖母がモデルなんだと信じてました。 特におばあちゃん。今見ても似てる。 そいやもう一つの夏の風物詩『ルパン』は今年ははいんないんだろうか。 …今日記事書きすぎだ…

Mステ

福耳目当てで見ましたらWaTも出てた。ウエンツいつの間にパーマ!知らなかった。 徹平ちゃん、今日はいいともでもニヤけてしまったよ。 私と同い年とは思えないほど可愛い2人だわー(私が気持ち老けてるだけ)Hava Rava (初回限定盤)アーティスト: WaT出版…

エ、エクソシスト…!

…を思い出しました。(ズボサイトのメッセージより) 何だ、おっくんを先頭にブリッジブーム? junkoちゃんやわらかい…! 私も真似てやってみましたが、腕の筋肉がなさ過ぎて体が持ち上がりませんでした…。 腹筋とかも多分ないんだろうなぁ。夏休み終わる頃に…

加藤さんは

親孝行、そしてご先祖様孝行してますなぁ。 いい日に行ったね加藤さん。青森は今日はちょっと曇り空だったから、明日は北海道も雲がかってしまう可能性もありますしね。 ラッキーは続きますな。 おっくんブログは興味深いテーマの書き込みをしてくれますね。…

俺様

え、IIGG型ってそんなタイプでしたっけ(笑)

授業しゅーりょーーー!!

そしてそして、チームRAG FAIRもお疲れ様!

なっつがっくーるー!!♪

BY大黒摩季 携帯で学校からお送りしております(パケ代ヤバいくせに) 今日で授業も最後!なんだかんだであっと言う間の前期でした。 さてさて。 長い夏休みをどう有意義に過ごしましょうか。 まだ授業終わってないのにずっとそんなことを考えてたり。 いろい…