2012-01-23から1日間の記事一覧

え!

若槻ちなっちゃん結婚したの!?知らなかった! しかも赤ちゃんも居るんだってねぇ。おめでと! しっかしね、世の中あまりに他人の出来ちゃった婚?授かり婚?に批判的過ぎやしないかね。 いや、私も理想は順番を守ることだけど。 こればっかりは仕事の時期…

やっぱ紫。 スタイリストさんちゃんと考えてたんだねぇ。 4年以内に7割の確立でM7の首都直下型地震が起きるかも、とのこと。 これは来ますな。確実に。 4年以内とは行かないだろうけど近いうちに必ず。 東日本の地震だって、10年前くらいからずっと言…

小走り?

しゃべくり。 堀北まきちゃんの、好きな男性のしぐさは小走りらしい。 ひー!福ちゃんが何か恥ずかしい! そば好きのまきちゃんにそば提案。 全部美味しそうじゃないか! 福ちゃんのトマトそばめっちゃ旨そう。 私もそばもトマトも両方好きー。今日福ちゃん…

いつものように眠れないので久々にゆーちゅーぶめぐり。 にのみあさんが歌うふれんどしっぷに泣きそうになる。 あいばちゃんのはキラキラしてるのに。歌詞も前向きなのに。 なんでこうも哀愁が漂ってるように聴こえるのかなこの人の声って。 ずるいわー。

123はおとんの誕生日。おめでと!