え!

若槻ちなっちゃん結婚したの!?知らなかった!
しかも赤ちゃんも居るんだってねぇ。おめでと!


しっかしね、世の中あまりに他人の出来ちゃった婚授かり婚?に批判的過ぎやしないかね。
いや、私も理想は順番を守ることだけど。
こればっかりは仕事の時期がどうこう言うべきじゃあ無いと思うのだけれども。
そりゃあプロ意識が足りないと言われてしまったら何も言い返せないけど、時期なんて考えてたら少子化が進む一方かと。
いいじゃないか、めでたいことなんだから。
気を遣い過ぎだよちなっちゃん
デキ婚は離婚するどうこうなんて、他人が言うことじゃあありません。
一番愚かな人、と思うのは、赤ちゃんがお腹の中に居るときから相手の人と離婚すると思ってた、って言う人。
思っててもいいけど口にする必要は無いと思うんだけど。とは思う。
あと逆算する人も下世話。下品。
どうだっていいじゃんかそんなこと。本人たちが気にするならともかく。


話は反れたけど、あまり気を遣いすぎず、のんびり子育てしてください。
身体には十分気をつけてね。おめでと!