小走り?

しゃべくり。
堀北まきちゃんの、好きな男性のしぐさは小走りらしい。
ひー!福ちゃんが何か恥ずかしい!
そば好きのまきちゃんにそば提案。
全部美味しそうじゃないか!
福ちゃんのトマトそばめっちゃ旨そう。
私もそばもトマトも両方好きー。今日福ちゃん大活躍ですね。
でも有田さんのスダチそばのが私好みそうな気もする。
あ、やっぱ福ちゃんか。



話は変わって。
先々週のしやがれをようやく見ました。市村さんときのですね。
未知はあいばちゃんでネクタイ。
今年のトレンドは紫らしい。
そういや最近翔さんパープルばっかり見につけていた気がする。(@ぜろ)
でも私、深い色の紫のネクタイは好きだけど、パープルのネクタイは良くわかんない。
今日は何色のネクタイかなーとか思ったりして。
ドMネクタイ(笑)
翔さん、よりさとっさんにドSネクタイをプレゼントしたい。