2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今見てます

RAG

スカパー。 ん?これホントにライブの歌声? すんごい安定してるっ。

はっ

君に届け9巻やっと買ったんだけど 梅ちゃん持ってる財布が私と一緒かも知れない…!(笑) あれでしょ、アナスイでしょ? 中央のモチーフ?とか財布の厚みとか(厚み?) 梅ちゃんと言えば 何となく一番共感できるキャラは梅ちゃんだったりしますー。 ちづみたい…

せっかくの連休を

寝て過ごしてしまった…。 何か胸焼けかなんか知らんけど 食欲が無くて食べると胃が痛くて 仕舞いには頭が痛くて吐きそうでずっと寝てた。 頭痛は多分気圧の変化のせいだろうけど 腹の原因が分からん…。 何か食べ過ぎたかなー。

ガリガリ部に入部しました

2008年度入部になってますけど!?? ちょっときゃぷてーん。

自分がダメだと思った瞬間

NEWSのライブDVDを友達から借りて見てるんですが ダンスの動作に効果音が付いてる曲?があるんですけど。 (手を伸ばすとシュッて効果音が出る、みたいな) その音がもしアホっぽい音だったら…って ドリフ的発想をしてしまって見てられない…。 カッコいいの…

近況

服が欲しいです。(どーん) 服がね。無いんです。 休日はいつもウインドーショッピング。 何を買っていいか分かんなくてただ服見て帰るのは今に始まったことじゃないんですけど。 足し算が苦手なファッションセンス、どうにかならないものか。 秋冬ってすん…

はっ

ブログ書いてなかったーーー! いかんいかん!毎日更新大事っ。

ナニかが欲しい

加藤さんならトマト、けんいっちゃんなら焼きみかん。 みたいな、この人といえばこれ。みたいな。 何でもいいんですけどねー チェックが好きだからチェックの物集めてるとか ドラえもんが好きだからドラえもんグッズ集めてるだとか ストールが好きだからいつ…

ブザービート

キュンキュンしまくりだよちっきしょい。 (あ、今日のと前回のまだ見てないけどさ) ベタなんだけどさっ。そのベタがいいよね! やまパー*1カッコいいなぁもー。 「リコ とか呼んでみた」 のあの感じとか、わーってなった。(表現力無いな) 北川さんも可愛…

年寄りじみた話ですが

最近手が乾燥してなのかなんか良く分かりませんが とにかく手が痒くて。 掻き毟ってたら皮が剥けて手がパックリ切れて痛いのなんのって。 今手がテープだからけです。 水仕事が辛いったらない。 どうにかならないもんか…。

やー大変だった

大学時代の友達がうちに遊びに来てくれまして。 部屋がもんのすごく汚かったから頑張って掃除して ある程度必要な物揃えて迎え入れました。 私は次の日仕事だったから 夜ご飯食べて一泊してすぐに帰ってしまったけど ちょっとの間でも話が出来て嬉しかった。…

模様替え

…をしています。 前まではグリーンを基調にしてたんですが 今回は20代半ばと言う年齢を意識して グレーで行こうと思ったんですが、ベッドやら部屋の扉やら廻り縁やらが 木なので(しかも明るめの茶色なので)何だかガッカリな感じになってます。 カーテン…

はぴばーすでー!

加納さんおめでとーーーーっ!

うーあー

今日明日1日中外の日なのに1日目2日目ってキツイ…。 暑い日だったから更に辛くて倒れてしまいたくなった。

!!!!!!( ̄□ ̄)

ぎゃーーーRAG FAIR青森来るんじゃん! RAG FAIRどころかINSPiも来るんじゃん! しかも三内って!縄文ってっっ!!!! 土曜…。 休めないかな…。 ズル休み…?わーんどうしよう!(涙) お願い神様、ラグに会わせてー!

先月

友達に誘われた「テゴ●ス」ライブに行って以来彼らが気になって気になって仕方が無いです。 アイドルだと思って期待してなかったけど、ホント普通に曲で楽しめたんだものね。 元々マイボスマイヒーローのドラマが好きで(証拠:http://d.hatena.ne.jp/aji39/…

ふっかぁぁぁつ!

もーゲンキ! 鬱脱出! 泣いても笑っても喋ってもすっきりしなかったどうしようも出来ない感情を、 腕を噛むことで一瞬だけ忘れられてたんですが、 「リスト●ットする人ってきっとこういう気持ちなんだろうな」なんてこと考えてしまってました。 やー不健康…

33

のび太君の目ー。 …。 スイマセン。 礼央さん33歳おめでとうございまーす! 最近テンションが上がりきらず、実はまだMMT(略し方これでOK?)聴けてないんだけれども もう元気になったんで今日聴きます。 暗い気持ちのときに曲聴くと、曲聴くたびにその時…