33

のび太君の目ー。


…。
スイマセン。
礼央さん33歳おめでとうございまーす!
最近テンションが上がりきらず、実はまだMMT(略し方これでOK?)聴けてないんだけれども
もう元気になったんで今日聴きます。
暗い気持ちのときに曲聴くと、曲聴くたびにその時の気持ち思い出しちゃうからね。
避けてました。
楽しみ!


まだ今年RAG FAIRに会えて無いから、年内には会いに行きたいな…。
生で歌ってる姿を見たい。
ツアー行かないと聴けない曲もあると思うけど、せめてシングルは全部聴いておきたい…。
…って言うか、ツアーがもう始まってたことにショックを受けてます。
無駄にテレビだけは見てたけど、PCとかは仕事以外で殆ど使ってなかったから
話題についていけなくなってしまった…。


何やら仙台では礼央さんのお祝いをしたらしい??
いいなー!
その日私は会社のイベントで焼き鳥焼いて、煙で涙と鼻水で顔がグシャグシャでしたよ。
仮にも女性にさせる仕事じゃないよー。
…話が反れた。


とにかく情報集めよーっ!
礼央さんにとって素敵な1年になりますよーに!