ふっかぁぁぁつ!

もーゲンキ!
鬱脱出!
泣いても笑っても喋ってもすっきりしなかったどうしようも出来ない感情を、
腕を噛むことで一瞬だけ忘れられてたんですが、
「リスト●ットする人ってきっとこういう気持ちなんだろうな」なんてこと考えてしまってました。
やー不健康な2週間だった。私らしくない。
この期間は仕事が溜まってても早く帰りました。
もう怒られても仕方無いと思って。
実際注意されたけど、そんなの聞いてたら具合悪くなるだけなんで。


そんなこんなで2週間。
イライラも無力感も微熱も頭痛全て無くなり、無事元に戻りましたー。
9月からまた頑張ります。
そして遅くなったけど礼央さんお誕生日おめでとー!
日付誤魔化して昨日の記事におめでとって書いておこ。