ナニかが欲しい

加藤さんならトマト、けんいっちゃんなら焼きみかん
みたいな、この人といえばこれ。みたいな。
何でもいいんですけどねー
チェックが好きだからチェックの物集めてるとか
ドラえもんが好きだからドラえもんグッズ集めてるだとか
ストールが好きだからいつもストールつけてるだとか。
何でもいい。
何か無いかなーと思って探してるんだけど、私飽きっぽいから一つを集めるってことが殆どないことに気づく…。
せめて好きな色のものを集めよう、と思ったんだけど
好きな色が白の場合って何か物足りないですよね。
基本シンプル好きだから、これといって特徴付ける物も無い…。
本名に関連付けて花モチーフの物を好きになろうと思ったこともあったけど
そんな乙女ちっくな物キャラじゃないもんで3秒で諦めた。
なんか欲しいなぁ。なんだろうなー。