2009-06-04から1日間の記事一覧

最近気づいたこと

シモっぽい話なので嫌いな方は見ないでね。 何年か前に居酒屋でバイトしたときの話なんですけど 大人数で飲んでる部屋に何回か料理を運んだときに、若い兄ちゃんに何度も 「ティッシュください!」って言われて、3回ほど素直に持っていってたんだけど 今思…

ネットで見てます

あたしんちのだんし。(読み方ダンシで合ってる?何か語呂が良くない気がしてきになる) 最近楽しみにしてるドラマの一つ。 多分以前の私なら面白くないと思っていたかもしれない、いわゆる逆ハー?状態・非現実的なストーリー。 何かだんだん非現実的でもい…

昨日

RAG

ようやく新曲予約してきましたよ。 私「RAG FAIRの新曲を予約したいんですけど…」 店員さん「RAG FAIRの新曲ですね。少々お待ちくださいー」 と言って調べてくれたメモには『メリミー!!!』って書かれてた。 合ってるけど「!」が1つ多いぞ☆ より結婚したい…

今日は

久しぶりに6時台に帰れました。 すっごい清々しい気持ち! 一応5時45分までってことになってるのに帰れない雰囲気を出している私の会社。 7時前までとは言わない。でもせめて7時半までには家に帰せって思います。 それか給料をおくれ。 切実。 最近気…

ろくがつだよー!

ちょっと! もう今年も半分が過ぎようとしてるの!? 早いよー。 あっという間におばあちゃんだよー。