ネットで見てます

あたしんちのだんし。(読み方ダンシで合ってる?何か語呂が良くない気がしてきになる)
最近楽しみにしてるドラマの一つ。
多分以前の私なら面白くないと思っていたかもしれない、いわゆる逆ハー?状態・非現実的なストーリー。
何かだんだん非現実的でもいいように思えてきた。あはは。
少女漫画っぽい展開だけど原作は漫画とかでは無いんです…よね?あんま知らないけど。
個人的に好きなのは次男。
3男もカッコいいけど、若干展開について行けないのが惜しいですー。
4、5男が千里に惚れるのは分かるんだけどさ。
若いし、人生経験も無いわけだし。
でも一番好きなのは井上さんです。
あの役者さんって個性的でいいですよねー。


…そんな感想。
どんな結末を迎えるのか。
結構王道な展開をしてると思うので、私の想像通りに行くか
それとも想像を上回るのか。
楽しみ。