今日は

久しぶりに6時台に帰れました。
すっごい清々しい気持ち!
一応5時45分までってことになってるのに帰れない雰囲気を出している私の会社。
7時前までとは言わない。でもせめて7時半までには家に帰せって思います。
それか給料をおくれ。
切実。


最近気づいたんだけど、この会社に勤めてから生理的欲求に全く関心が無くなったのですがどうなの。
食事も、食べたいからではなく健康でありたいから摂るようになり
睡眠もあまり取れてなくて
トイレも会社では1回しか行かない。(朝8時半から夜23時までの間で)
どうしたもんかねこれは。
食事は摂るようにしてるからいいけど、睡眠とトイレだけはどうにもならないから困ったもんだ。