2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なー!

せっかくおとんとサッカー見ようと録画しといたのに、弟のせいで点数見てしまった(-"-;) 楽しみ半減だっ!

寝不足の中

今月は24に始まり24に終わろうと、シーズン3を見はじめました。 今だにジャックの性格が掴めない。

寝不足の中

今月は24に始まり24に終わろうと、シーズン3を見はじめました。 今だにジャックの性格が掴めない。2月最後の日っ!

2月最後の日っ!

さんま御殿

寛平さんの息子さんの顔立ちが好きです。

睡眠不足が続く中

夢を見ました。 内容はなんと加納さんが辞めてしまうという夢でかなり魘された…。 久しぶりにラグが出てきたのにー。 ラグ聴こ。

礼央さんブログ

前に礼央さん、中ノ森BANDに土下座して挨拶したんでしたよねたしか。 いいなぁライブ。 ガルボ、友達が最近そればっかり食べてるってメールで言ってて、 私ガルボの食感苦手なんだよな〜なんて言ってたら礼央さんも好きだったのか(笑) 私の食の好みが変わ…

HAPPY DAY

加藤さんお誕生日おめでとうございまーーーすっ! 肉歳、29歳ですか。 これからも加藤さんのマイブームを教えて下さいね。 20代最後の年!加藤さんにとって素敵な1年を過ごせますようにっ。 これからも応援してます! 今日は何でお祝いしよーかなー。

ズージャ

ブギウギはジャズの一種?別ジャンル? ゲツヨルって昔のエンタを思い出す。

じっかー

大判焼きおいしかったー。 若干焼印がシュールでしたが(笑) それもまたよし。 今日一日中頭が痛くて辛かったんですが、薬を飲んだら一気に楽に。 頭痛で薬を飲むと言う感覚が無かっただけに、薬ってすげー、と、ちょっと感動。

行列

あんまりアオモリで行列ができることってないのに、なぜかそこには行列ができていて、なんとなーく私も並んでみた。←普段こんなことしないのに、今日は私的に冒険した。 ら、そこでは大判焼きが売られてました。 今日お給料日で、しかも予定よりも多く頂けた…

髪を切った

鎖骨くらいまで伸びた髪、私は髪をまとめたりするのが苦手なので、就活でこの長さは困る、ということであごくらいまで切ってきました。 今回行ってみたのは、とても店員さんが親切なところで、値段もとても学生に優しい値段、そしてオシャレな美容院。 注文…

RAG

粋なことするぜワタナベエンターテインメント(笑) タイトル見て「ほぉぁああああ!?」となった私。 健一さんのダンス、楽しみにしてます。にやにや。 教室は間違えるところ。 私もこの言葉にどれだけ助けられたことか。 …違う意味でですけど。 小学校のと…

夜の大三角

眠ーれそーで眠ーれなーい♪ …。 そんでもって今更腹が減ってきたぜちきしょうめ。

疲労と貧血で

全く動く気がしない(-"-;) 顔洗わなくちゃいけないのに面倒くさっ。

加藤さんも美容院かー

明日私も髪切りに行こうと思ってたんですがどうしよー。 そんでもって前髪伸ばすか切るか…。 若干人より広いオデコをできるだけ隠したいけども、前髪の生え際につむじがあるので非常に前髪が作りつらい…。 むー。

夕飯は

あんまんー。 働き慣れてないと腹が減らない。 けど、食べなくちゃーということで、コンビニであんまんを。 希望のこしあんじゃないけどよしとします。 甘いもの大好きー。

かわいいなー

藤木さん。 疲れた日に見ると、よりキラキラしてみえる。

バイトでした

疲れた…! 仕事内容は正月のバイトに比べたらなんともなかったんですが、 その仕事場所までの行き帰りがものすごく疲れた…! 家を空けた時間は計13時間。働いた時間は9時間。 …行き来で4時間…。 ありがとうタクシー会社のおっちゃん、親切に道教えてくれて(…

加藤さんブログを見て

あんまん食べたーい! つぶあんのでなくてこしあんのやつが無性に食べたくなった…。

血が足りない…

たまーに手に力が入らないくらいふわっふわした状態になる。 明日バイトなのに。 辛いのは2日くらいなのに見事に今日明日被るってどうなんだ。

もーやもーや

こういうときこそラジオ聞きたい…。 けど今黒いぐるぐるのコードが切れててあんまりAM聞けない…。

あおもり県の土曜日

所さんの目がテンとサザエさんに癒しを求め、1時間ぼーっとテレビを見てました。 はー落ち着く。 サザエさん見て思うのは、昔と変わらない色使いについて。これが好き。 今のアニメはコンピューターだかなんか知らないけど色がやたら派手で好きじゃないー。

あかん…

久しぶりにあんなに緊張したもんで、思い返すと非常に自分気持ち悪かったんじゃないかとものすごい後悔の嵐に襲われる…! いやっほーい☆★☆★☆★ ……今日は湯船に浸かって一人反省会でも開くかな…。 飛んで行きたい。

ぎゃー

あははははははははh(壊) 恥ずかしくなるくらい何も喋れなかったし無言が続いてしまったYO☆ …失礼しました。 今日はメンセツでした。 やっぱりね。ある程度は練習すべきですな。 分かっていたけどここまで自分がおしゃべりが苦手だとは思わなかった。 い…

カッコ良すぎるよシゲル…!

そして切なすぎるよシゲル…!

花沢類…!

おまえってやつは…! 気持ちが優しい人って損だな。

ようやく予約

RAG

5thうんたらかんたらボックスを予約してきました。 父にこのBOXの話をしたところこんなことを。 「ところでTシャツのサイズってなんなの」 !!! そいやどうなんでしたっけ…。 私は着ないんでいいですけども、中には着る方もいらっしゃるのでは…。 ってこ…

この間

リレキショ書き終えたときにものすごくスッキリした気分になれたんですが、 また今頭だったり胸だったり腹だったりがモヤモヤする。 この何に対してなのかよく分からない不安の連続が気持ちを鬱にさせていくのか。 高校受験のときとか高校で進路決めるときと…

何してるんだ自分

ここ数日野菜をほとんど取っていないし、明日面 接だし、 なんとなく気持ち落ち着かなかったので、シチューをホワイトソースから作った。(しかもこんな早い時間に) 普段料理を殆どしない私が一体何してるんだ。 ちなみに明日簡単ないっぱん常識テストまで…