粋なことするぜワタナベエンターテインメント(笑)
タイトル見て「ほぉぁああああ!?」となった私。
健一さんのダンス、楽しみにしてます。にやにや。


教室は間違えるところ。
私もこの言葉にどれだけ助けられたことか。


…違う意味でですけど。
小学校のときってうっかり教室間違えたりしませんでしたか。私だけか?
うちの学校はひと学年ひとクラスだったんですが、小1の頃、友達とゲラゲラ笑いながら鬼ごっこしてたらウッカリ2年生の教室に入ってしまいまして。
もー当時にしてみたら、「2年生の教室なのに!」っていう恐怖心と「やっちまった!」っていう羞恥心とでかなりショックを受けたというか。
その2年生の教室に貼ってあった紙に書いてあった言葉が「教室は間違えるところです」っていうので、意味は履き違えていたけども、すごく気が楽になった言葉だったりします(笑)
その意味が違う意味だと気づいたのはそれからさて何年後のことだったか…。