バイトでした

疲れた…!
仕事内容は正月のバイトに比べたらなんともなかったんですが、
その仕事場所までの行き帰りがものすごく疲れた…!
家を空けた時間は計13時間。働いた時間は9時間。
…行き来で4時間…。
ありがとうタクシー会社のおっちゃん、親切に道教えてくれて(基本私は方向音痴)


そうそう、今日担当してくれた方がちょっと私の友達の彼氏に似てて。
友達の彼氏はINSPi崇文さんにちょっとだけ似てるんですが、
つまり、友達の彼氏を介して今日の担当してくれた方が崇文さんに見えてしまったというね。
久々に乙女心になりました(あくまでも崇文さんにときめいてる感覚)


帰り。
「今日はありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ってすんなり去るはずが、出入り口がどこだかわからず(ここでも方向音痴)
「出入り口ってどこでしたっけ…」
って聞いたら、崇文ちゃんに笑われた…!
くっそー賢い子キャラを演じきったと思ったのにな!


でもこれでRAGのBOX代ゲットー。
いやほーぅ。