礼央さんブログ

前に礼央さん、中ノ森BANDに土下座して挨拶したんでしたよねたしか。
いいなぁライブ。


ガルボ、友達が最近そればっかり食べてるってメールで言ってて、
ガルボの食感苦手なんだよな〜なんて言ってたら礼央さんも好きだったのか(笑)
私の食の好みが変わってるのは認めますが、
礼央さんとは一番合わない気がする(笑)


24は私も吹き替え派ー(洋輔さんブログ)
前に、DVDが全部レンタル中で、途中からVHSの字幕版で見たらすごく気持ち悪かった。
耳で聞く名前と字幕で見る名前がイコールになるまでにちょっと時間が掛かったし。
字幕を追ってもいいけど、24は映像についていけなくなるから私は吹き替えが好きです。