2007-01-27から1日間の記事一覧

バックナンバーで思い出した

昔、土屋礼央のオールナイトニッポンが終わるって聞いたときに、バックナンバーが見られなかったのが気になって、「頼むから見せてくれ」的なメールを送ったことがありました。(言葉遣いはもうちょっとちゃんとしてました) そうしたら、私以外にもそんな意…

ファンデーションは使ってません。

そんないつぞやの柴咲コウさんのCMのように、ファンデーションを持っていない私…。 男の人でもメイクをしているというのにいかがなものか!(礼央さんのブログを見て) 東京で買ってきまーす。あ、別に青森に無いわけじゃないですよ(当然だ) 礼央さんの…

写メ日記

上にひっつけました。 全く更新していないレポサイトにくっつけてたやつなんで、サイトの方からも見れます。 東京で更新できるかなー。 …できないかもなぁ…(なかなか撮れない小心者)

続けて

「頑張れ」と言う言葉について。 前にも書きましたが、私は言葉自体にはそんなに執着しない人なんで、「頑張れ」って気にしてくれる気持ちが嬉しい方です。 でも、実際「頑張れ」って言われることが苦痛の人って居るんですよね。 私の周りにも沢山そういう人…

どうして勉強しなければならないのか

洋輔さんブログより。 洋輔さんもなかなか素敵なことをいいますなぁ。 道路の例、最初は、急に何言ってるんだこの人は、と思ったけど(笑)よい例だなと。

不思議体重結論

どうやら勉強のおかげで痩せてたみたいです。 テスト終わったら体重に変化は見られなかったよ。 しかし勉強を頑張ったのはほんの数日間だったんですがねぇ。 うーん。結局なぞはなぞのまま。

うぬぬ

RAG

アウトショップは原宿のどのあたりだったかいの…(年寄り化) 殆ど覚えてないけどたどり着けるのか。 そんでもってマヨナンもせっかくだからこの機に買いに行きたいんですが、サンジェルマンの位置がさっぱり分からん! 友達が一緒についてきてくれるみたい…