マイナス思考

自分が思っていた以上にマイナス思考だったと気づいた27歳の春。
…私27かぁ。
歳だけ見たら大人に感じるけど
中身って意外と20歳くらいと変わらないよね。


話がそれた。
とにかく考え方が後ろ向きなんですよ私。
だから、自分で考えて自分のタイミングで決めないとずーーーっと引きずってしまう。
周りから見たら行動起こすのが遅く見えてしまうと言うのも自覚がある。
有難いことに、行動が遅いと思った人が私にいろいろと良い話を持ちかけて動かそうとしてくれるんだけど、
私には私のタイミングがあるから、もういっぱいいっぱいになっちゃうんですよ。
でも、有難い話なのも分かってる。
分かってるから迷ってる。
全ては自分のせい。
…ああまたマイナス思考。
そんなこんなで、いま一つの決断を迫られ、Yesと答えてしまい、消えてしまいたい気持ちで居ます。
今ずーっと心に靄がかかっていて、他人の話を聞けず、単純な事務作業ですらできてないのです。
いっそのこと断ってしまえば良かったさえ思っている。
なんでこんなくだらないことで悩んでいるのか分からないけど、不安で不安で仕方が無い。
この場合不安ありがとうなんて思わない。
ああ吐きそう。


こんなことで日記書いちゃってどうかしてるぜ!!!
外には出さないためにここで発散。ご了承ください。