とんでもなく長い

全ての公演のMCダイジェスト。(かんじゃにの話)
何分だっけ、トータル200分くらい?
もー全部可笑しい愛しい。
今にしきどさんのバナナジュースの話のとこ。
横山さんに一度作ってあげたら、メッチャ美味しいなぁって褒められたらしく、毎回作ってあげるようになったにしきどさん。
もっと美味しく飲んで欲しくて、イチゴをいれたりアレンジ効かせたりして作ってたんだとか。
何その可愛いエピソード。
でも横山さん的にはお腹いっぱいのときでも持って来るからちょっと迷惑に感じるときもあるらしく。
あるとき、ご飯食べたしフルーツジュース飲んでしまった後だったから、
お腹いっぱいだから今日はいいよありがとうって断ったら
そこは要るって言うべきやないん!?ってキレられた、とステージで暴露(笑)
暴露ついでにアレンジ効かせたのを馬鹿にする始末。
なんか…どっちもどっちだな(笑)


どっちもどっちだけども、にしきどさんが可愛くて可愛くて仕方が無い。
毎回作っては反省して、底の方でダマになってるだとかミキサーに向かってダメ出ししてたりとか。
散々心外なことを言われ、言葉につまって半泣き状態で裏にはけたと思いきや、バナナジュース作って出てきたりとか。
何その弟キャラ全開な感じ。たまらんー可愛いー。
久々キュンと来た。


あと、時間まで寝たいおおくらさんを
バイクの質問攻めで寝かせないにしきどさんとか。
なかなかの自分勝手(笑)
でもそれだけ甘えてるというか、心を許してる証拠ですよねー。
あーかわい。