小話スルー

シェアハウス。
今回3回目の大宮が迎え入れるゲストはちょっと天然な木村多江さん。
ゆるーい人にゆるーい二人合わせたらゆるーくならないわけが無い。
いつも以上にゆるーーくなるんだろうな。
ところでにのみあさんの髪の色って何色なんだろうか。
いや、好きだし似合ってると思うけど。
何色なんだろうか。(2回目)


子供の話。
4歳の女の子のお母さんですって。
子供の頃どんな子だったか。
大野さんは好奇心旺盛だったらしい。
絶対扉に手を挟まないでね、と注意されると挟めたくなる。
それも爪が剥がれるほど。
大怪我するほどやるって…あほ以外の何者でもないよリーダー。
そしてそれに共感してしまった多江さん。
おおの「常識と基本を作られるのが嫌いですね」
いやそれ後から聞くと全然カッコつかないよ。


子供には絵本をドラマチックに読んであげるらしい。
子供おおの先生にドラマチックに呼んであげる。
むにゃむにゃむにゃ。
顔、ずっと怪物太郎さんじゃないですかリーダー。
にのみ「今日一番テレビしてませんね」
だからー。
メンバー見れば分かるでしょ(笑)


多江さんナイス!にのみやさんもようやく包丁握ったよ!
鶏がらスープに引くリーダー。
姿カタチが分かるものは苦手(笑)ゲテモノ系ほんとダメだよね。
鶏がらの手で「がんばれ〜」
おおの「やめてくれよ!」
半分ホンキに聞こえたよリーダー。


リーダーにのみまつもっさんの3人飲みの話。
って言うかにのみやさん、あなたJのことバカにしすぎですよ!


うまいこと宣伝させて終了。あっという間に終わっちゃったー。


そして。
楽しみにしてましたマネキンファイブ〜。
岡田くん!
キレーな顔してるよねぇ。
同期おおのさんとの思い出。
デビューを機に合宿所を出る際、おーのさんがお別れ会をやってくれたらしい。
だけど全然覚えてない、と。


マストアイテムはオーバーオール!!
あれ。なんでだろ、岡田さんってオーバーオールのイメージがある。
ああ、昔ずっと着てたのね。だからか。


にのみやマネキン。
あ。かーわーいい!にーあーうーね!
リーダーマネキン。
どシンプル!
その格好で刷毛持って壁画描いて欲しい(どんな願い)
にのみやさん笑いすぎだよ!分からなくもないけど!!(失礼)
吉村マネキン。
ごめん。肩外してるのが何か残念。なんか女々しい。
岩尾マネキン。
のんちゃんも可愛いね!いつもみたいにこだわり過ぎないのがいい。
可愛いー。
岡田マネキン。
あれ。何かリーダーと似てない?
おおの「同期出ちゃったな。」
…こうなるとリーダーの方が好きだな。


残り2体になった同期組。
ソファーに二人座って。可愛い可愛い。
二人でマリオとかやればいい。
あ。マリオはにのみあさんか。


残った岡田マネキン。
リベンジはハートの靴対決!
…ってそんな靴そうそう無いわ(笑)


来週はなかしーだよー。
よふかしに出てたから、もしかしたらシェアハウスにも、って思ってました。
楽しみー。