泣く泣く捨てる

昔買った雑誌たち。殆どがラグ。
切り抜かずそのまま残してるもんだから、もう床が抜けるんじゃないかって重さになってました。
実家から離れてた数年間一切手を付けなかったから、今になって雑誌を処分することを決意。
状態は悪く無いから売ろうと思えば売れるんじゃないか、なんて考えも浮かんだけど捨てる!
気に入ってるのだけ残す。
何カッコつけてるんだこいつ、と思ってたダイゴ氏も捨てる!


たまってたファッション誌はとっといても意味ないから全部捨てる。
昔のファッション誌を見ると流石に古いな〜って思うんだけど、ジッパーとか見返しても何が古いのか分からない私は、この手のファッションセンスは皆無に等しかったらしい。
確かに参考にしたことはないけどね。色味が鮮やかで好きだったから買ってたけど。


27歳時の礼央さんがちゃんと同年代に見える…!