今日のしやがれは

フェンシング4剣士だよー。
ってか外めっちゃ激しく雨ふっております。


あ。しーんぱーいないさー!
外は心配なくらい激しい雷雨ですが。
音量上げなくちゃぜんぜん聴こえない。
テロップがありがたい。


太田さんとは同い年!密かに4年前から応援しておりました。
淡路、家路一人(笑)
全然関係ないけど、昔たっきーが24時間テレビ内のドラマでフェンシングやってたよね。
浜田かずおちゃん?名前忘れちゃった。その人と一緒にさ。
そのあたりからカッコいいと思っていたよ。
カッコいいスポーツと思っていただけに、マスクを取ったあとのギャップに残念さを感じていた若き頃の私。
でもどっかの国の選手でカッコいい人が居た気がするけど微塵も思い出せない。残念。


お約束のメダルの流れ(笑)
4人からそれぞれへ。
リーダーだけかけてもらえず。
大「もう一人いなかったんすか!」


フェンシングあらし。
あ。
停電ー。
録画できなかったじゃないかー。
再放送してくんないかなー。
フェンシングトーナメント見れたからまあいいか。


J対リーダー。
ちょ、リーダー!もっと本気でやってっ!
翔さん対にのみー。
翔さん腰引けてない?
と思ったけどいい試合!!!
だけど翔さん攻めてきた!かっこいい!
守るとか下がるとか辞書に無いマルシェましゃき対翔さん。
リーチの差もあるからねぇ。
ましゃきの方が有利かもしれないけど完全猪突猛進型だからなぁ。
あ。翔さん勝った。
防御の引き出し0(笑)
そして決勝はJ対翔さん。
ジジィが出てきた!(笑)
翔さんめっちゃ上手い!
マスク外して翔さんみたいな人が出てきたらときめくよねー。


そして千田さん対翔さん。甘いマスクの2人。
翔さんが攻める攻める!!!
しかし流石銀メダリスト、見切られてます。
かっこいいかっこいい。


そして未知。
出たミラジョヴォヴィッチ!!
キレイだよねー。カッコいいよねー。
でもバイオハザードは1しか見る気起きなかったんだーごめんねごめんねー。
三銃士もカッコ良かったですー。
蹴りの極意を学ぶ…。なんかあれね。8Jを思い出すね。
よく笑う可愛い人だなぁ。


野原焼。
1枚1600円前後の肉!
ああ、1枚がでかいのね。
太田さんおいしそうにご飯食べるなぁ。
ご飯一口が大きい人は見てて気持ちがいいよねぇ。


次回は秋の90分スペシャル。
大物ダンディー俳優?誰だ。