シェアハウス

初翔さん潤さんコンビー。
ボルト&ヨハンブレイク。
「ブレイクやって」ってウチワ是非ファンの子は作っていただきたい。
今日の翔さんなんか顔焼けてるのは気のせい?


ゲストは吹石さん!
スタイル良いよねー。サバサバしたお姉ちゃん、なイメージ。
カッツミーの舞台を見に行ったら、爽やかな香りのするイケメンオーラを放つ人の隣の席で。
実はそれが翔さんだったって話。
まるでカップル状態になってしまい、ファンの子に話しかけられてる翔さんの隣に居て気まずくなった、と。
翔「波風立てようよ〜」
いや、吹石さんが困るでしょうよ(笑)
舞台を楽しみつつ擬似デートをも楽しんで翔さんは忙しかった、と。
翔「あの時間良かったね!」
妄想好きねあなた。楽しそうで何よりです。
まつもっさんと吹石さんは月9で共演?してたっけ?
あんま記憶に無い…ってあー!居た居た!!警察の方ね!そうだったそうだった。
唯一リーダーとだけは共演したことがない、と。
近いうちにありそうだなーなんとなくだけど。


ねぎ油がマイブームなフッキー。(フッキーって呼んじゃった)
ねぎのみじん切りを翔さんに、
って相変わらずへったくそな包丁使い(笑)
そして子供扱い。
翔さんを子供扱いするなんて、なかなかいない貴重な人な気がする。
吹「ネギ上手!」(笑)
っていうか、吹石さん翔さんの1コ下だったんだ。
じゃああいばちゃんと一緒なのか。っポイ!見たいなー。


ネギ油×味噌汁
まつもっさんからの無言うまいい頂きました。
チャカチャカ動く働き者素敵女子なフッキー。
ちょ、客にご飯よそわせるってダメだろ紳士たち!
変なテンションのまつもっさん(笑)
何このアメリカンなノリ。
でもそんなJが私は好きだ。
わおいっつみらこー。


ポテサラにソース、好きな人いるよねぇ。
私食べたこと無いけど。
翔さんの緊急企画(笑)翔さんも食べたこと無いから初挑戦するらしい。
めっちゃ感動してますが、え、ねぎ油は?


今夜の№1は。
まつもっさんはTKG
翔さんはポテサラとウスター。
いやだからさ吹石さんに失礼でしょ(笑)


今日は同世代な感じがとても良かったですー。
なんていうんだろ、にのみーまつずん上戸さんのときとは違う同世代感。
楽しかったー。
今日の翔さんとても好きでした。
まつもっさんの入る隙が無いくらい二人が仲良くて見てて楽しかったなー。
見返そうっと。


当然ショー。
1問目はスポーツの競技人数。
ラグビーが分からない…。
翔さんってバスケ見ない人なんだなー。
うちらの世代はスラムダンクを誰しもが通ったと思ってたんだけどなー。(それは言いすぎ)
ラグビー15人なんだ。
あ、出た、トウゼン!


2問目は建造物を完成した順番に並べよ。
都庁とドームはどっちが先なの?
イメージで都庁があと?
あ。あたった。


Jのワイルドさ。
ジーンズを履いてて、痒いなーと思って掻いたらジーンズが破けた、ってどんだけワイルド(笑)


3問目はJリベンジ。
タイピング問題。
まつもっさん見事成功!
潤でやらずに潤い、とかで打てばいいのに。と前回も思った。


4問目は金魚すくい
え、何でみんなそんなすくえんの?
え、大人はみんな当然できちゃうの?
やりたいけど、今更数百円出して金魚をすくいたいとも、金魚飼いたいとも思わない。
嫌な大人になったもんだ私。
これ性格出るなー。
翔さん地味(笑)だけど着実。
いや、取り過ぎだろ(笑)


ザンヌちゃんが良い香り、と言ってるそのお茶、先週綾瀬さんがくせぇと申しておりましたが一体どっちなの(笑)


来週はリーダーと同期の岡田さんだよー!
楽しみ!このコンビ見られるの嬉しい!期待!