2回戦目は

茂雄ちゃん対菅田さん。
装飾と肉食の融合。まさにサバンナ!
ウマイこと言った!
子供は短パンが好き?
私は苦手だったけどなー大人の短パン。
…ペガサスの骨?(笑)
あ、ほらー。
子供は大人の短パン苦手なんだよー。
靴下がダサい(笑)ももかちゃん!
靴下が発覚(笑)


3回戦目は小木さん対小澤さん。
小木のトラッド!
おーしゃーれー。私は好き!
小澤さんの格好もオシャレ。
だけど、子供ウケしない格好、ってか色合いだからなぁ。
えええ。
逆転したー。



笑った子供ぶっ飛ばしてく…!
道明寺様降臨…!
まさかの松本さま対向井さま!
攻めたJ。
わーお!全身ヒョウ!
やーだっ(笑)
Jの攻め服に大分慣れたはずだったのにまだまだ未知数だな。
向井さんおーしゃーれ!!
世の女子が惚れるのが分かるねぇ。


J「子供泣いたらごめんなさいね?」(笑)
あーおかし。


山ちゃん対よしお。
パッとやってパッ。


来週はベッキー
とよかーまさん!!
やっばい絶対楽しい!期待!