あらしちゃーん

バンビーノ!
今日は向井さんより、あいばちゃんとももかちゃんのが期待大。
ゴメン向井さん。
VSで共演しているのに初めましてと言ってしまうあーばさん。
純粋な子供たちに傷つけられるヒーロー組。


今日は動物アイテム対決。
わたしゃ苦手だよ。動物柄はシャレで着る以外似合わない私。
ドラフト。
キタコレーってまつもっさん。
また翔さんの口ぐせじゃない?それ(笑)


あいばちゃんー。
ライオンだ!とすぐわかる柄(笑)
パンチあるねぇ。赤が似合うねぇ。
中にはパンサーTシャツ。
顔から顔。
がおーって言ったらカッコいいって、言ったら言ったで笑われ子供に踊らされるあいば氏。
太陽氏は女々しい格好だなぁ(笑)


あ!春風ちゃん!
ぶはっ!
あなたのコメント100点!