たくはいちゃんは

きばたん。大暴れ。なぜ繋がない。
はーああ。
今回も週3回は確実に見返す。


マネキンは佐々木さんだよー!
正直オシャレなイメージはない。
福士さんは好きな顔です。
性格は知らない。


アイテムはスウェットパンツ。
あいばちゃん大得意じゃない。
と思ったら結構変化球?
あいばちゃんだからアリ。一般的にはナシ(笑)
防寒具2枚は要らない。(アウターと言いなさい)


まつもっさんは可愛い。けどニットキャップ要らないなぁ個人的にはですが。
…あいばちゃん?またあなた落ち着き無いけどまた迷走?(笑)


福士さん可愛い。
けどもっとゆるーい着方がスウェットは好き。
そのベスト好きー。


高橋さんは柄!以上!(笑)


佐々木さんは…なんか嫌っ。
わたしスウェットはゆるーい着方が好き。(2回目)


良かった!良かったあいばちゃん最後じゃなくて!(笑)


来週はにのみーあいば氏と吉瀬さん〜。
いいねぇ楽しみだねぇ。


さ!見返そう!(早)