今週のあらしちゃんはぁ〜

ヤッホー、ローラだよぉ〜♪(サザエさん予告風にどうぞ)

あいばさんじゅん君がおもてなし。
あいばさん早速設定台無し(笑)
部屋着可愛い。
豚の貯金箱、バカ売れしちゃうよ!


あーローラ可愛い。
プライベートが気になる女(笑)
意外と普通だと思うんだよなぁ。
お料理も上手だしね〜。
あいばちゃんと波長合いそう。


徹子様(笑)ちゃんとか!
あらしはとても楽しい方たち(笑)
あ、料理の話。


あれ、そういやソフトドリンクは?


あいばちゃんの『イチゴ落としたべ』発言になぜかキュンとした。


あいばちゃんとローラのわちゃわちゃ感がたまらなく可愛い。
あいばちゃんと友達になりたい(これ何回言うんだよ)