マネキン〜

!!!
今日のアイテム、いわくつきのパーカ…ですか。
コンサートでまさかの虎太郎母との出会い(笑)
伝説だらけのパーカで今夜は対決。


あいばちゃん、めっちゃあいばちゃんっぽい格好だなぁ。
リュックが気になるけど可愛いなぁ。
翔さんはパーカで時代を創りたい、と…。
パーカエプロンって何それ!羽ばたいたねぇ。
一見フンドシだけどいいの?
前のボタン外せばまだ見れる、かも。
パーカニストのテッペン目指しやがれ。
林さんもオシャレだねぇ。
でも私はちと苦手かなぁ。
せいじマネキン…!!
絶句だよ…!
パンチありすぎるよ(笑)
福ちゃんマネキン、か…可愛すぎる…!
仮面ライダーですってよ。
子供らしくて良い!
さて。結果は?


エーーーー!!!
翔さんまさかの1抜け!
冨永さん居て良かったね!
絶対一般人には理解しがたいよ!

あーもー福ちゃんはコメントも100点!


3抜けはあいばさん。
まあ、順当かもねぇ。
リュックの中に保険で別のパーカ入れてるとかってありなんですか?(笑)


ドベは林さん。
…ドンマイ☆