キュンキュンする

いいねぇ。青春だねぇ。可愛いねぇ。
見ててメッチャくすぐったい感覚。
男の子のちょっとアホっぽい感じとかいいなぁ。
今思うと中学が一番楽しかったかもなぁ、なんて。
気持ち伝えるのに必死で米を飛ばす女の子とか可愛すぎる。
私は、別に興味ありませんけど〜って感じの可愛くないタイプだったからさ。


あー身が持たないよ今回。
あいばちゃんの考え方ってホント素直で好きだなぁ。
翔さんの回答も真摯ですごく分かる。
なんか久しぶりに翔さんの言葉で翔さんのテンポで喋ってるのを聞いた気分。
ちょっとカッコつけてるのも、翔さんだなぁ、って思ったりして。
ZEROもあるけどね。なんでだろうね。