お祭り男まさきあいば

なぜか突然リップクリームをつかいだすあいばさん(笑)
まさかのまいこーリップクリーム返し!!
あれ、まいこー火加減強くない?。
あ、でも結果的にうまくまとまった。
あいばちゃんはご飯がちょっと多くないか。
テンパるあいばさん!あんま横から口出さないであげて!(笑)
盛り付けでうまくカバー…できた。かも。
あれ、まいこーの盛り付けなんか惜しいな。



勝者はやはりあらしガンマン。
結婚できない5人敗因はお話が長かったって(笑)ドンマイケル☆
よし!痩せたら同じレシピで作る。
痩せたら。


来週はトータス!
来たら嬉しいアニキの一人だったりして。
楽しみー。
…どやさ?