まいこーとみおか

小さい頃好きだったんだけど…
おかしいな、今は受け付けない(笑)
はらいち澤部さん好きだよ私は。
テレビでいじられてもいいよ!(何アピール)



1、切る
にのみやさん対たけちゃん。
あ、流石にのみー、たけちゃんの爪をいじったのね。アピールしてたもんね。
めっちゃ几帳面なにのみあさんに対して不器用な武田さん(笑)ちょっと可愛いじゃないか。

2、バターでソテー
翔さん対吉村さん。
吉村さんの特性はカンニングって(笑)
この2人無駄にフライパン振ってない?
今日の翔さんは大分スマートでした。

3、チキンライス仕上げ
まつもっさん対澤部さん。
熊八さんのお手本にて。IHとガスコンロが一体のキッチンってあるんですね。いいなぁ。…ってどこ見てるんだ。(職業病か)
まつずんフライパン振るの上手い!
澤部さん愛しすぎる(笑)
反対に冷静なまつもっさん。

4、ソース
リーダー対ジュニ様。
2012年まだふゆそな引っ張るか(笑)
ソースうーまーそう!
リーダーフランベ失敗で「どんまい」(笑)
ぶはっ。リーダーのお返しどんまい。

5、包む
あいばちゃん対まいこー。
あいばさんの間違ったジェスチャー(笑)
今のところあらしの方が美味しいはずだから、ここで勝敗が決まるはず!
ラクルが起きるか、はたまた大失敗か。