テレビばっか

あらしちゃん。
前半見逃してしまった。。
マジデマー。
なんか今回みんなシュッとしてますね。
ゆきなちゃん好きだけど…、正直アシスタントには向かない子かと…。
あらしと一緒にガチャガチャやってる方が合ってると思う。
あいばちゃんがこのコーナーに出るのが嬉しい。
そしてまつもっさんは純粋に楽しむ様子が目に浮かぶ。
潤。


うわ。2人増えてもっとシュッとしたっ!
ミゾジュンって(笑)


両腕を強く押さえられたあとその手を離すと…
ってあいばちゃん、何てアホっぽい(笑)
と思ったらミゾジュンもか!


ミゾジュンずっと口空いてますが(笑)


えぇー!
潤、まさかのくしゃみ!!(笑)
ティシューのCMほど豪快じゃなかった。