2012-01-26から1日間の記事一覧

テレビばっか

あらしちゃん。 前半見逃してしまった。。 マジデマー。 なんか今回みんなシュッとしてますね。 ゆきなちゃん好きだけど…、正直アシスタントには向かない子かと…。 あらしと一緒にガチャガチャやってる方が合ってると思う。 あいばちゃんがこのコーナーに出…

最後まで見た

うーん。 はじめから、このドラマはなんとなくプラダを着た悪魔を彷彿とされると思っていましたが このドラマも結局職場を変えちゃうんですね。 別に変える必要は無かったんじゃ? あかんー単純なドラマだからこそそこは一緒じゃダメだよ〜。 惜しいなぁ。

今日はずっと全開ガール

前半はコミカルに。 後半は仕事だったり自分の立場だったりを考えて関係が拗れてく。 見てると誰一人悪い人って居ないんですよね、このドラマって。 意地悪しようとか陥れようとしてる人が居ないと言うか。 (しんどう先生は仕事上のことなので別) こういう単…

やっべ

おもろいじゃないか全開ガール。 テンポもいいし、イライラさせるポイントが少ないところがいい。 見てて楽。 結衣ちゃんがめっちゃ可愛い。成れるものなら結衣ちゃんのようになりたい。(無理) 子役の2人もむちゃくちゃ可愛い。 その2人を相手するにしきど…