久しぶりに

5×10のDVDを見る。
雨の日のやつを見てなかったことに気がつきまして今見てるんですけど、これか、にのみあさんのマイクがしんで、じゅんさんがすぐ助けにいくの!
なんとなーく噂にゃ聞いてましたがまさか持ってたDVDに入ってるとは…。

カッコいいなあまつもっさん。
可愛いなぁにのみやさん。


お客さんを思いやる言葉がまた嬉しいねこれは。
ああ、まつもっさんは誕生日だったのかい。
え!!!スパンコールのジャージはここでプレゼントしたものだったの!?
知らずに合宿のとかインタビュー記事とか見てたよ…。


買ってたDVDなのに知らなかったって言うショックったらない。
つくづく自分にガッカリだよ。