それぞれのガンジー

帰りにあらし表紙のMOREを購入。
毎回そうですけど、MOREの5人って美しすぎませんか。
さすがは女性誌って感じ。
個人的には人間味を感じる写真のが好きだったりするけどね〜。
無駄にドキドキニヤニヤしちゃうから。
それに、男の人なんだしそんな美しくなくていい(笑)


あいばちゃんは…あいば丈スーツなんですね。表紙でしか伝わらないのが惜しい(笑)
ふと思ったんだけど、翔さんって意味のないプレゼントってすることあるのかな。
意味の無い、というか、相手の実にならない?ためにならない?贈り物。
あいばちゃんがJ様にあげたジャージみたいな、何これ?って言うプレゼントをするイメージが無い。
実際どうなんですか?(誰に聞いてるんだ)


それより、翔さんの部分の記事の「慮り」って。
ファッション誌とは思えない言葉のチョイスにびっくりしたよライターさん。
ルビが無ければ読めなかったかも知れない…。