しやがれ

土曜のあらし。
全く気づいてませんでしたが何か。
なんか付いてんなと思ったときもあった気がするけど
特別気にしたことはなかったよ。


秋だからさんまさん。
言わないつもりが全国放送で言ってしまったあいばちゃん(笑)


今日は岸谷五朗さんー。
小学生の頃、当時見てたドラマの影響でちょっと好きでした。


リーダーが言う、にのみやさんの結婚の条件。
一人の時間をくれ、部屋に鍵をつけてくれ、自由にさせてくれ。
急に饒舌になるリーダー(笑)
お客さんにエーッて言われて「俺何にも言ってないよ」ってにのみやさんは否定してたけど、外れて無いでしょ。


あらしのタップダンス!
J様とかライブでやってそうなのにやったことないんだね。
リーダー顔!(笑)


新宿ゴールデン街
t.A.T.u.とかデーモン小暮閣下とか
なんなのあんたら(笑)


コーヒー占い。なんて胡散臭い(笑)
でもコーヒー代だけでいいなら、話のネタにはいいかもねー。
マグマが見えるにのみやさんの未来。


彼女(リーダー)を守る彼氏(まつもっさん)
リーダー、顔!!(2回目)
…リーダぁ!!(大爆笑)←あいばちゃんが彼氏んとき
腹が痛いからやめてくれ…!(笑いすぎて)

翔さん白目(笑)


はぁ。おかしかった。
来週は未公開しやがれ!
待ってました!!
絶対いつかあると思ってたんだ。
グダグダあらしを期待してます。