2011-09-17から1日間の記事一覧

弾丸トラベラー

あもやも。 かわいいんだけど、もうちょっとちゃんとしてほしい…。 悪気が無いのはものすごーく感じるけど、かわいいからこそ惜しく感じる…。 黒目が大きくなるコンタクトさ、可愛くなるからやってみたいと思った時期もあったけどやっぱ気持ち悪いなと、某・…

しやがれ

土曜のあらし。 全く気づいてませんでしたが何か。 なんか付いてんなと思ったときもあった気がするけど 特別気にしたことはなかったよ。 秋だからさんまさん。 言わないつもりが全国放送で言ってしまったあいばちゃん(笑) 今日は岸谷五朗さんー。 小学生の頃…

よーかいにんげん

かめなしさん、同い年だから応援してるんだけどさ なかなかいいドラマに当たらないなぁと。 正直、よーかいにんげんだってさ、怪物くんとか昔の漫画の実写化がウケたからのドラマ化でしょ。 コケないか心配…。

エネルギー不足かもよ

にのみ…チョコラBBに頼ってみる。(誰に頼るって?) 貧血にビタミン、ではありません。 口内炎対策です。 初めて飲んだけど、結構飲みやすいんですね。

あはは

午前中やすみました。 サボりじゃないよ。あまりに貧血が酷くて動けなかったんで。 11時過ぎまで爆睡。 多分天候の悪さも原因のひとつなんだろうと思う。 生理痛が酷いとか、そういうこと今まで誰にも相談したこと無いから、なんで具合悪いかみんな分から…

寝てません

起きております。 まぶたの裏が白いから、早く寝ないといけないのに…。 最近体がどうもついていきません。 まだ20代なのに…。 どうしたもんか。 100歳まで生きれるだろうか。(生きる気なのか)