先週の休みに

あらしのびゅーてほーわーるどを借りてきて聴いてます。
なぜ今まで聴かなかったのかと!
そしてなぜ買わなかったのかと!
後悔しております。
っていうか、買ってしまうかもしれない。
それくらい好きです。
1曲1曲で言うと、前作の方が好きな曲は多いと思うんだけど。
なんでだろ。バランスが取れてるんだろうか。曲順に違和感も無く。スッと1周り聴けた。
感想をいろいろと書きたいんだけど、今は頭を使って書く気がしないので
また今度の機会に…。
とりあえず、翔さんの曲はイントロからニヤけてしまう。(ド頭のあの音は何をイメージじてんのか、あれはちょっと分からないけど)
脳内ピンク。たまーに水色とかあわーい色も見えるけど、基本ピンクだと思う。この曲。