ほんと泣きたい

何もしないのが苦しいので書いて発散させていいですか…。






もう会社辞めたい。
何で「彼氏いない」って言ってるのに
「ホントはいるんじゃないの」
「秘密主義の人っているよね」
「そういう人の心理てわかんない。あわよくば他の人と付き合おうとしてんじゃないの」
って陰口たたかれなくちゃいけないの。
特に言ってるのが未婚のおばちゃん社員なんだけどさ。

秘密にしたっていいじゃんプライベートの話なんだから。
私はただ恋愛の話をしたくないだけなのに。
昔っからいつもそうだ。何でこんなに女の人にとやかく言われなくちゃなんないの。
もーいや。ホントいや。
恋愛も陰口もみんな大嫌い。
口ききたくない。



4〜5日もやもやしてたので書かせて頂きました。
暗い話題でごめんなさい。